2010年3月18日木曜日

業務連絡

Verse DAY会場で
『ニコラップミックス 2010 B-side』
を販売したいと思います。

2010年に発表された新譜をミックスしたノンストップニコラップミックスです。
シャウトでユウ a.k.a. アンチびとさん、佐藤裕也さん、skystさんが参加!
bugseedさんのトラックによるエクスクルーシブマイクリレーも収録。

超DIYでジャケがいろいろあります。
ジャケを描いてくださった方々
・そうまさん
・ak-zさん
・ハッカさん
・獲尾さん
・arisaさん
・せま
・雨音さん
・ろりがぞうおとどけびとさん
・O-painさん

枚数限定ですがどのジャケもやばいのでお楽しみに。

it's up to youシステム採用のいわゆるお布施型
自分で値段決めておkっていう形で販売したいと思います。
なので0円でも1000円でも2000円でもこんだけ払えるって思える金額でお買い求めください。



Verse DAYまであと3日!
皆様のお越しをお待ちしております!

また当日に18時より開かれるニコラップオフにも奮ってご参加ください。
------------------------
第二回ニコラップオフ in 広島

日時:2010年3月21日(日曜日) 18:00~
場所:nude (MOGMOGドーナッツのビル7F)
MAP(PC): http://bit.ly/nude_map
内容:ニコラップのプレイヤー&リスナーが馴れ合います
会費:¥1,000
連絡先:sh__@pdx.ne.jp

参加希望者は連絡先まで氏名(HNでおk)、連絡先、オフ会への参加の意気込み等なんでも好きなことを書いて送信してください。

------------------------


また動画撮影の件ですが現時点で返事をいただいた方の分だけ書いておきます。

らっぷびとさん
顔出し撮影はOKですが、営利目的となる場合は禁止
ill.bellさん
撮影許可だが動画サイト等へのアップロード禁止
A-Clackさん
撮影許可 顔がわからなければアップロード許可
Yelloさん みるきーさん AMM 赤目さん
撮影許可

です。よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿